足を細くするだけじゃ改善できない太もものセルライトの改善方法

足を細くするだけじゃ改善できない太もものセルライトの改善方法

足を細くするだけじゃ改善できない太もものセルライトの改善方法

ダイエットをして足は細くなったのにセルライトだけがどう頑張っても改善されないという経験はありませんか?

 

 

酵素ナースは下半身、特にふくらはぎや太ももやお尻にぜい肉がつくタイプなのでダイエットしてもセルライトだけが取れませんでした。

 

せっかくダイエットに成功して足が細くなってもセルライトだけ残っていると水着になる時やミニスカートやホットパンツを履く時にすごく気になってしまいますが、実はどんなダイエットをしてもセルライトだけが改善されないのは体内の老廃物のが原因です。

 

セルライトだけが改善されない理由

脂肪には冷えると固まる性質があります。また代謝をした結果出てしまう老廃物にも同様に冷えると固まる性質があります。

 

本来ならば体外に排出すべき老廃物や毒素がどんどん体内に蓄積されていると、下半身にある脂肪と結合してセルライトに変化します。

 

セルライトがいったんできてしまうとセルライトの材料である老廃物と脂肪は両方冷えやすい性質なため、そこを暖めようと余計にその周りに脂肪が増えるばかりか、脂肪は脂溶性の老廃物を溜めやすい性質を持っているためさらに老廃物を呼び寄せてセルライトが雪だるま状に増えていくのです。

 

さらに足がむくんでいる人はむくんでしまった部分にはだんだん水溶性の老廃物もたまっていってそれが脂肪とくっつくとセルライトが大きくなります。こうした状態を解消するためには、毎日老廃物をどんどん出していくような生活を送ることが必要なのです。

 

痩せにくい場所のダイエットはプチ断食がおすすめ

断食って空腹との戦いで苦しいイメージがありますが「プチ断食」は断食する時間が24時間だけなのでそんな苦しいといったことはないんです。

 

仕事の休みがたった1日あればとりかかることができるお手軽な断食方法です。

 

プチ断食をして酵素ナースが実際に体感することができたデトックス効果
  • 余分な脂肪や血液中の糖が排出された

断食をすれば当然余分な脂肪が減って血管内の脂肪の解消や血液中の糖を排出することにより血管の中をきれいにできます。

 

酵素ナースのつまめるくらいあった太ももとおしりの皮下脂肪がプチ断食を週1回やると3週間後にはつまめなくなりセルライトもだんだんと薄くなっていきセルライトが改善されてきました。

 

  • 生命活動による老廃物を排出する

普段の呼吸・代謝などの生命活動をするとどうしても活性酸素や老廃物が蓄積しがちですが、断食をすると生命活動の「消化・吸収・排泄」のうち、消化と吸収は完全にストップするわけですから身体の機能のうちほぼ排泄だけに集中することができたせいかやたらと尿や便がたくさん出ました。

 

食べる以上に出ることで水分や血液の循環などが正常化されて身体の内側からキレイになるので断食後はお腹がすっきりしました。

 

酵素ナースは普段顔の皮脂が多すぎて大人ニキビや吹き出物がすごいため悩んでいたのですがプチ断食を数回してからは余分な皮脂は抑えられるのに肌ツヤがよくなって潤い、大人ニキビや吹き出物などの肌荒れが解消しました。

 

それと同時にセルライトのボコボコしているかたまりみたいなののひとつひとつが小さくなり始めました。

 

  • 宿便や便秘の解消に繋がった

断食の効果としてよく言われるのが宿便や便秘の解消ですよね。

 

宿便と言っても腸の内側には粘液があるため便が腸の壁にこびりつき続けるようなことは通常ないと考えられていますが残留する便はたしかにあります。

 

酵素ナースはまさか自分の腸内に宿便があるとは思っていなかったのですが週1日のプチ断食を2回・3回と続けるうちに、食べていないのに便がどんどん出るという不思議な現象に見舞われ、それがものすごい香りを放っていたために「これが宿便か」とその時初めて実感しました。

 

酵素ナースが実際にこのような効果を感じられたのは「酵素ドリンク」を用いたプチ断食ダイエット

酵素ナースが実際にこのようなセルライトの改善効果を感じられたのは「酵素ドリンク」を用いたプチ断食ダイエットです。

 

このようにダイエットに成功して足が細くなったとしてもなかなか解消できない太もものセルライトが解消される効果があるとしても、空腹は誰にとっても苦痛ですし、断食なんてストレスが溜まってできないって思いがちですよね。

 

したいという気持ちはあるけれと断食するまでの勇気はないというそんな方におすすめなのがプチ断食です。

 

プチ断食とは24時間断食ですので何日も空腹を我慢しなくてはならないから精神的苦痛がすごいなんてこともありませんよ。

 

「酵素ドリンクを用いたプチ断食」は空腹が紛れてラクなだけではなく24時間一切何も食べないよりプチ断食の効果を最大限に得られる方法です。

 

先ほども言ったように太もものセルライトを解消するに代謝をよくして下半身の血液のめぐりを良くする他ないという性質があるため、代謝を促進する効果があるプチ断食をさらに「代謝を促進する効果が期待できる酵素ドリンク」を用いることでより効果を高めるということです。

 

実際に酵素ナースは今までに水や野菜ジュースやヨーグルトや豆乳などいろいろなものでプチ断食を試しましたが酵素ドリンクを用いた時だけプチ断食の効果が何倍にもなったと感じました。

 

酵素ナースがプチ断食のお供にすることでセルライトを解消できた酵素ドリンクは他の酵素ドリンクにありちな「酵素はたしかに代謝をよくするけど酵素ドリンクに入っている糖分や添加物が結局身体を冷やす」という本末転倒なこともありません。

 

つまり代謝をよくしてデトックスしてセルライトを改善したいという方にはもってこいな酵素ドリンクだったからこそ、ここまで太もものセルライトの悩みが改善されたのではないかと思います。

 

>>酵素ナースが実際に「プチ断食には最適な酵素ドリンク」を使ってプチ断食をした体験談の記事はこちらです

関連ページ

本当は胃腸に負担がかかってダメなプチ断食中の空腹の紛らわし方
ダイエットやデトックスを目的として断食に励む女性は最近多くなってきています。特に通常の断食よりも手軽に取り組めて高い効果が得られる手法としてプチ断食というものが流行っていますが、どうしても問題になってくるのが食べられない期間の空腹やイライラをどう紛らわすか?という点です。
空腹は身体にいい!空腹がもたらす健康と美容への効果
血糖値が下がってインスリンが出る量が減ると記憶に必要な脳内のタンパク質が活性化し記憶力が向上するように、空腹になることによるさまざまな効果があると言われており、ダイエットによい効果もあるとされています。今回はプチ断食による空腹がもたらす効果について解説していきたいと思います。
プチ断食をして実感出来た効果まとめ!より高い効果を得る方法も紹介
ダイエットやデトックスを目的として自宅で断食に励む女性は最近だんだんと多くなってきています。特に通常の断食よりも手軽に取り組めて高い効果が得られる手法としてプチ断食というものが流行っていますが、実際の効果はどうなんでしょうか。
酵素ドリンクを使った断食で痛風が改善する?断食と痛風の関係性
酵素ナースは今まで何回も断食に失敗してきましたが酵素ドリンクを使った断食に成功して、さまざまな効果を体感してきました。そんな中で耳にした、意外な効果として断食は痛風にも効果があるという話があります。今回はそんな痛風の症状と断食の関係を解説していきたいと思います。
食べ過ぎ体質は改善しにくい?プチ断食による食べ過ぎ体質の改善方法
食べ過ぎを自覚していて食べ過ぎを改善したいと思っている方の中で、それをなかなか直せなくて困っている方はとっても多いです。食べ過ぎの方は食べ過ぎにならざるを得ない状態に身体がなってしまっているので食事を減らすと空腹感が出るためなかなか食事を減らせません。
何度も失敗したからこそわかった断食を成功させる食事と正しい方法
断食って食事を抜くわけですから、苦しくて難しそうなイメージがありますよね。実際、酵素ナースも過去に何度も断食に失敗しているので自分が断食に成功するまでは困難なイメージしかありませんでした。しかし失敗しない断食にはちゃんとしたセオリーというものがあります。特に食事に注意して取り組むことで難しさというのはかなり変わります。
断食中は水をたくさん飲んでくださいは間違い?正しい水分の摂り方
よく断食中は飲み物は水がいい、断食中は水をたくさん飲むようにという情報が出回っていますがそれは間違っています。今回は巷に出回っている断食中の水分摂取に関する情報のホントとウソについて解説していきたいと思います。
ダイエットだけじゃない週末断食に期待できる女性に嬉しい効果とは?
断食の中でもしっかり効果があるのに手軽に始めやすい週末断食ですが、週末だけとはいえ食べ物を我慢するのは気が引けるということはありませんか?

ホーム RSS購読 サイトマップ
TOPページ 完全無添加の酵素ドリンク